脳内も整理中。だから、お部屋も資料も整理中! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

問題が問題でなくなると。
心の声が聞きやすくなる♪

香りと言霊セラピスト
天使のりえちゃんニヤリ

…りえエンジェル
…りエンジェル
Re:angel 戻ろう、思いだそう♪
親父の発想か~い(笑)  …@お疲れです。

私は天使です♪
この、魔法の言葉。
最初は、恥ずかしくてどもったな(笑)

1年前のブログでかわいい・天使の練習したわ…
なつかしい(笑)



少し心に引っ掛かってる事があるのです。
ちょっと、頑張りすぎてしまったのです。
ほんとは、いい顔する必要ないのです!
私のままで居れば…居ても、いいのにね。
だから、すこし凹むのです。
(癒しの仕事してますが、
私も人間なんでこんなもんです)


ただね、セルフカウンセリングが
出来るという点では、
立ち直りが早いのです♪


転けたら、立て直せばいい♪



…で、本音は、なんだろ?
悲しい?
悔しい?
認めてほしい?
つらい?
しんどい?
頑張ってるのに?


・・・。


あぁ、要らんとこを、
頑張っちゃったんじゃん、私。

さ、これから、どうする?

私は、どうしたい?



私は、

どこを向いてて、

何をしたいと…  思ってるんだろう?





それを、知るワーク作ったの♡
モヤモヤ脱出ロープみたいなワーク😊

私、未来を見通そうとして、
目眩で倒れました(笑)
現在地も知らずに、先など見えませんでした笑い泣き
そんな、私のためのワークです♪


他にも、好きを知るワークとか

沢山、案が出てるの(o^-^o)

ワンデーセミナーをやりたいの照れ


だから、サロンを少し改造計画♪


アロマも、カウンセリングも楽しい!

だから、
それを、やりながらの準備…❤️


でも、散らかってて恥ずかしいショボーン

それでかな? 心から来てって、
思えてなかったのかも。。。
(宇宙にキャンセルオーダーしてたかも)

9月の予約、この先 まだ2件です。
まだまだ、空いてます!


でも、ちょっと、サロン内に
資料が積み上がったりしてるのょ♡
ご愛敬ってことで、御免下さい♪


よかったら、癒されに来てね♪



ゴットハンドカリスマセラピストなのに、
予約がすくなぁ~い( *´艸`)あれぇ~?
変だなぁ(笑)  ↑ゾワゾワするわ!

小っ恥ずかしくなる魔法の言葉も
飛び出したところで

締めくくる~(* ̄∇ ̄*)


あなたに会えるの、
人見知りだからドキドキするけど
めっちゃ楽しみにしていますおねがい


アロマも、カウンセリングもどうぞ♡


遠隔ボディーヒーリングも、
リピート様メニューとして、準備中です(*^^*)

面識のある方にのみ、確実にお届けできるので、
現在進行形で、ぽこ先輩にモニタリング
お願いしています♪ なかなか、いい感じです♡

お楽しみに(o^-^o)