やってみたいこと | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

やってみたいこと、やっていこう❤️

思い付き、閃きを
すぐに行動に移せると

充実感に満たされます♪


今日は、旦那様のスーツを見直し♪
営業用にシンプルな物へ…
(写真所ではなかった。。。笑)
子ども達が騒ぐので、店外へ連れ出した…

ら、ドデカイ青龍さんに遭遇おねがいラッキー


香りと言霊セラピスト
りえちゃん照れLOVE実験☆LOVE発案♪



最近ね、私の携帯

グループラインが賑わっててニヤリ

それだけでも、日常のビタミンアップ

楽しいのです♪


めっちゃ族なので、
無駄に騒ぎたいだけゲラゲラ

独り脱線してってしまうこともw多々キョロキョロ


それを受け止めてくれる…
(受け流されたりも含めw)
無駄に騒ぐをさせてくれる

(実際は、どう思ってるか知らんけどw)
いてもいいって、感覚が私にあって

本当にありがたいですハート




そして、もうひとつ、

なんとなく思っていたことを 
閃きから頼み←

モニタリングさせてもらえることになって…

どんな結果になるのか

楽しみです照れ音譜


本当に、ありがたいですハート



やりたくないことやめて、

やりたいこと始めたら、

受け止めてくれる人や

応援してくれる人が

沢山居て(T∀T#)

私!  幸せです!!!

幸せ者ですえーんラブラブ




みんな ありがとうドキドキ

いつも ありがとうクローバー