時間足りなーーーい!!! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

香りと言霊セラピスト
りえちゃんですっ照れ




ブログさぁ・・・





昨日のことや
これからのこと

書きたいこと沢山あるけど…





しかーし!

5日のイベント準備おわらん(笑)

あたまがまとまらん(笑)


名刺も出来上がってない(笑)

配布するチラシもまとまらん(笑)


あぁ~
笑うしかない(笑)



ということで、すこし潜ります♪



次回:りえちゃんビフォーアフター?

お楽しみに(o^-^o)



違うこと書いたらゴメンゲラゲラ