かまってちゃんの痛み:処方箋☆ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ついつい消えたくなる病の持病…
目下治療中笑い泣きニヤリりえちゃんです。


生きててよかった!
生きてるだけで 素晴らしい!

の、世界に来たけれど…

時折、まだまだ

消えたくなることがあるのです。

要するに、
さみしがりやの構ってちゃん(笑)


私なんて、いない方がいい…。を、
30年以上やってきたわけだし、

染み付いてるよね~、

こべりついてるよねぇ~(笑)



⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒

今日は、朝しっかり起きて
朝御飯も用意して…(o^-^o)♪

…って、出来るように
昨夜から段取りして

どうせ私、出来るし~♡と
呪文を唱えてました。



結果!


起きれなくてね…

イクメンの神(旦那様)大活躍!


なのに、メンタル振り子はマイナス側…
より戻しの波にあってましたチーンDASH!




起きれる私に、期待してた?(笑)

あぁ~!!! 私、ポンコツだった。


実験のつもりが、結果に期待したね~ゲラゲラ


思い通りでなくて、
がっかりしちゃったねぇ~。。。


期待をかけてるのは、わたしだね♪

起きれる私に、わたしが期待してたねキョロキョロ


わたしをがっかりさせた私を 責めたね~てへぺろ


できるヤツかもって思ってるんだねぇ。

わたしって、
かわいいヤツ~( 〃▽〃)←脳内花畑ブーケ2



と、いうことで
着地!


ま、ボチボチやりますゎ  f(^ー^;



痛い所に手を当てて
一番に気付けるのは、わたし。


わたしが私のお手当て♡


手を当てて、
「わかったょ。大丈夫だょ。
ありがとう♡気付いたよ♪」って

寄り添うだけで、痛みは和らいだりする。


これね、心だけじゃなくて、
身体の痛みも同じです。

ついでに、手を当てたまま
深呼吸とかしてみたら、
不思議と痛みが消えちゃう時もあります。


わたしが私をかまってあげる照れ
構ってちゃんへの処方箋!


痛みは、わたしからのサインだょ、
試してみてね♪


寝違えて首の痛いりえちゃん♪
首をお手当てしながら書いてましたウインク


今から深呼吸~

おおきく すって~びっくり流れ星

しっかり はいてぇ~チューDASH!


またね♪
(最後のプラクティス価格10月まで♪)