カウンセリングメニュー(2019.08~) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日も ご縁を ありがとう♪

心屋マスターコース93期卒業合宿へ向かう直前のミッキーコス・・・

隠れミッキーほっぺに施し・・・

ぁぁ懐かしい(*ノωノ)

↑かっこいいを目指してたころです。

自分の可愛いをまだ否定してました。

 

↓少しずつ、認めていく。

最近、前髪作りました。

7年前のショートカット以来の前髪。

最後にロングで前髪作ったの、いつだっけ?

違和感たっぷり(笑)

 

 

香りと言霊セラピスト

天使でかわいい天使りえちゃんです音符

 

2019.08.18

カウンセリングメニューを改定しました。

 

 

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

まず、リピート様で、

ラストまでスクロールするの

面倒な方は ココからどうぞ♪

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

☆セッション日程は、毎月のお知らせを見てね☆

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

宝石紫アロマセラピー宝石紫 →詳細コチラ

   準備中 しばらくお待ちください

こちら ⇒  お申込みフォーム  ピンク薔薇

【ふらっと*3】は3回セットコース(お得)です♪

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

宝石緑カウンセリング宝石緑

こちら ⇒ お申込みフォーム クローバー

注) 2019.10末まで、

プラクティス価格(半額)です。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

 

 

メニューについて、ご質問などあれば

こちらまで⇒お問合せフォームどうぞおすましペガサス

初めましてさん、お久しぶりさん

ご来訪ありがとうございます☆

 

~まず~~~~~~~~~~~~~~

 

私のカウンセリングは、

こんな人におすすめです♪

 

・人が怖い。

・朝おきたくない。起きれない。

・外にも出たくない。

・友達が少ない。

・とりあえず現状何とかしたい。

・自信がない。

・生きてる意味が分からない。

・自分の目的地がわからない。

・他人を優先してしまう。

・人の意見を聞かないと、進めない。

・人目がきになる。

・息が上手にできない時がある。

・誰かといても孤独感がある。

・メニエールさん、喘息さん。

・ついつい、お空に帰りたくなる。

・誰かとおしゃべりしたい。

・敬語を意識すると喋れない。

・・・などなど(全部わたし、りえの一部です。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな効果が期待できます♪


・怖いまま、進めるようになる。

・自分ファーストで生きられる。

・自信が戻ってくる。

・しゃべるだけで、楽になる。

・孤独も楽しめる。

・敬語を気にしなくてもいい場所が出来る。

・呼吸が上手に出来るようになる。

・生きてるだけで、よかったんだ!と気付く。

・とりあえす、何とかなる気がしてくる。

・目が回りにくくなる。

・心がスッキリして前向きになれる。

・調子のいい日が増える。

・朝起きてもいいかも♪と思える。

・・・など (最近のわたし、りえの一部です。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~以上~

 

 

心理カウンセリングメニューについて、、、

 

 

場所:名古屋・桜山周辺カフェまたはサロン*1

(桜山へは、名古屋駅から、地下鉄桜通線路線図赤色の線乗り換えなし17分です)

(*1 サロンは、女性専用です)

 

120分・・・¥20,000-縁(10000縁)

  90分・・・¥16,000-縁 (8000縁)

* 30分・・・¥ 3,000-縁 (1500縁)

*30分は、お1人様1回限り (カウンセリングって敷居が高いし…とか、心屋どうなの?とか、こんな小さなことでカウンセリングなんか…とか、思って、迷ったり、不安に思ってる方が試せるように←これも、私の一部。強制終了喰らう前に出会いたかった、私の為の)お試しコースです。

あ、こんな方にも♡⇒りえちゃんと出逢ってみたい方のミーティング用にも、お使いください♪

 

あなたの話しやすい言葉で話してほしい。

私も話しやすい言葉で話します。

 

メニエールさん、電車が不安な方へ。

名古屋地下鉄沿線であれば、指定駅までお伺い出来ます。(別途、地下鉄代を戴きますが)お気軽に、ご相談ください。

 

2019.10末まで、( )内

プラクティス価格です♪

 

りえちゃんと出逢ってね♪

 

わたくし、心屋カウンセラーでして、(なにをいまさら?笑)

心屋の流儀に沿ってカウンセリングしています。

 

下矢印どんなカウンセリング?下矢印

 

~~以下心屋HPより引用~~

「言ってみる」ことで、

自分の知らなかった本心に気付き、

さらにその

「呪縛」「禁止」「制限」を解いて行くのが
「心屋リセットカウンセリング」

(対面カウンセリング)です。

 

心屋の心理カウンセリングの特徴は

「言葉に出す」ということです。
心と体、脳と心は別物です。

で正しいと思っていることでも、

が拒否している時はうまく行きません。
だから「心が求めていること」すなわち

「自分らしさ」を見つけていくことが、

その人らしい生き方、

つまり「うまくいく方法」です。

 

 

自分の人生や生き方を変えたいと

思っている人に対して

心理学で言うところの

インナーチャイルドやセルフイメージの

概念を使って

「声に出して言ってみる」という

今までにないアクティヴで体感型の

手法を用いて

その人の考え方の根底を覆すことで、

心の中の思い込みやゆがみをリセットし、

現実の問題を解決に導く

お手伝いをしています。

l~~ここまで~~

 

 

 

私は、ゆっかさんのカウンセリングで

脳内スパークしました!!!


ゆっかさん優しいの!


ぢんさんスゲーの!←表現(笑)

 

 

そんなこんなで、みなりんかわいいの!

じゃなくて、みなりんマスター2期

心屋マスターコースの受講に至りました♪

もぉこれだから、つたわらんっつーの♪

私ってば、かわいい(笑)


 

 

是非、こんなりえちゃんに

逢いに来てください♪

 

誰かに話したくて、・・・でも、

そんな相手がいない。と感じてる人が、

このブログを見つけたなら、

 

闇の中でもがいてるような感覚で

がちがちに固まってる。と感じてる人が、

このブログを見つけたなら、

 

ぜひ、ご利用下さい♪

 

ダウンお申込みは、こちらからダウン

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

☆セッション日程は、毎月のお知らせを見てね☆

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

宝石紫アロマセラピー宝石紫 詳細コチラ

   準備中 しばらくお待ちください

こちら ⇒  お申込みフォーム  ピンク薔薇

【ふらっと*3】は3回セットコース(お得)です♪

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

宝石緑カウンセリング宝石緑

こちら ⇒ お申込みフォーム クローバー

注) 2019.10末まで、

プラクティス価格(半額)です。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

アップお申込みは、こちらからアップ

 


生まれてくれて

     ありがとう ♡


出会ってくれて

     ありがとう ♡

 

みんな 大好きピンク音符

 

いつも ありがとう ラブラブ