この世に何をしに生まれてきたのかい? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

みなマス3期が
今日から始まってます♪


自分の時にポッキーバトンが嬉しかった
心屋認定カウンセラー
さみしがり屋のりえだよチュー


ふっきー先輩からの
ポッキーバトン流れ星
なんとなく繋ぎたかった。

ずっと、心に響いてた…
行動に移したよおねがい

まことkazuを誘ったら、
kazuは進む道が見えてて忙しく動いてる…
(眩しくて、思うように動けない自分が悔しくて
ムーンてしてるのは内緒ね←笑)
で、まこと2人で行ってきたよドキドキ
(写真は、まこの携帯と3期のカメラ
写ったもんだから、満足してた(笑))


で、kazuには、徳島から
気持ちだけ届けてもらってます(笑)
させてくれて、ありがとうチュー

待ち時間に、これ♪
(アウトなメニュー名に爆笑)
『まんご』てゲラゲラ

まんごはLOLです(笑)

マンゴーはLOVEですキラキラ


このマンゴー美味しかったから、
カウンセリング場所に
名駅も追加しちゃおうかしらてへぺろ
と、思うのでしたラブラブ


思うように動けてないのが、
悔しいのは…
ダミーなのよ。

とは言え、まぁ~悔しいですが、
ゆっくり感じきります(笑)
その下の可愛い本音を隠してるのよね♪


朝起きるのが、苦手です。
毎朝、これに勇気をもらってます!!!
ぢんさん、ありがとうドキドキ
で、私は、
この世に、この地球に
楽しみにきたんだよ♪


アロマ大好き!
カウンセリング楽しい!

子育て、ちょっとキライ!(笑)
子供たちLOVEハート

おしゃべり楽しい!


よかったら、
こんな私と出逢って下さい(*^-^*)

━━━━━━━━━━━━━━
~イベントやセッション情報~

━━━━━━━━━━━━━━

 

7/20(土) ママ茶話会

名古屋市港区正徳町

詳しくは・・・クリック

お申込みは・・・クリック

 

━━━━━━━━━━━━━━

ハンドトリートメントやクラフト講座など

イベント一緒にやろうよ♪のお誘い大歓迎音符音符音符

お問合せ・・・クリック

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

━ R's 心と香りのセラピー 

 

メニューや金額の改定をしました。

 

貴女が、あなたを大切にする時間を

大事にして、大好きな自分を満たす流れ星

 

第一歩は、こちらから ⇒ (*^-^*)クリック

 

サロンのある桜山は、

名駅から名古屋地下鉄(桜通線・赤)で

乗り換えなし18分です♪

お車の方は、目印:名古屋市博物館とか

名古屋市立大学病院があります(^-^

平日は、駐車場が1台ご用意あります♪

生まれてくれて ありがとうおねがい

出会ってくれて ありがとうドキドキ