嫌いな自分は、大切な自分だった... | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

びっくりしすぎると涙がでるんだよ♪

緊張しても、目が潤むんだよ!

それに焦って、涙が出るんだよ(笑)

心屋認定カウンセラー

りえちゃんですニヤリ

 

寂しくて人の居るところに居たいのに、

人と関わるのが怖い。

 

嫌われていそうで

嫌われる前に

自分から離れちゃう。

 

でも、

そんな自分に自己嫌悪。

 

すると、私なんてキライ。になっちゃうショボーン

 

 でもさ、

自分から離れちゃう。ってのは、

傷つくのが怖くて、

 

(ほんとは大好きで

 素敵な 大切な 自分を)

守ってるんだよね。

 

 

あれ?キライじゃなくない?

 

ほんとは、自分の事・・・

メッチャ大好きじゃん?

 

 

私は、気付いちゃったもん。

癖で、へこんで

引きずることもあるけどねてへぺろ

 

 

 

そんなことに気付く

きっかけになれば嬉しい♪

 

 

大好きな自分を

大切にする時間の提供を

目指しています!

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

7/20(土) ママ茶話会

名古屋市港区正徳町

詳しくは・・・クリック

お申込みは・・・クリック

 

━━━━━━━━━━━━━━

ハンドトリートメントやクラフト講座など

イベント一緒にやろうよ♪のお誘い大歓迎音符音符音符

お問合せ・・・クリック

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

━ R's 心と香りのセラピー 

 

メニューや金額の改定をしました。

 

貴女が、あなたを大切にする時間を

大事にして、大好きな自分を満たす流れ星

 

第一歩は、こちらから ⇒ (*^-^*)クリック

 

生まれてくれて ありがとうおねがい

出会ってくれて ありがとうドキドキ