子育てイライラしてる?…大丈夫!順調だょ❤️ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ほんと、初心忘るべからず…


でもね、大切なことは、
必要なときに降りてくる✨


しっかり松果体さんが
検索かけてくれてるから❤️ 
これ、昨日、引いたぢんさんのおみくじ…。
  
  
あ"ぁ"~(≧口≦)ノ悔しい!!!って
なった…。
 
 
心屋認定カウンセラー
りえちゃんだょチュー
 
 
  
  
なんで、子供に怒れちゃうのか。

イライラ爆発して、
怒り、怒鳴ってしまっているのか?
したいことじゃないよね?
 
 
我慢しなくてもいい~
手や足が出てもいい~
怒鳴ってもいい~
 
 
許可してみたのがきっかけ…
(結果は悪化したよww)
 
 
我慢しなくてもいい。
⇒我慢しない!に変わってて、
我慢しちゃダメ!みたいな( ̄▽ ̄;)ぉぃ
 
我慢出来なくてもいいし、
我慢してみてもいいのよね。
怒りの感情は、第二感情。
 
堪えて掘り下げる、しようと思う。
 
私、怒るのやぁ~めたっ(* ̄∇ ̄*)
だって、想定外の現実に
びっくりしてただけだもんにひひ
 
自分のびっくりの気持ちを
感じてあげよう❤️
 
 
だって、子供は
生きててくれたら、いいよね?
 
分娩台の上から、
真っ青で 泣かない長男を 見たとき
どれだけ焦ったか・・・。
 
 
 
 
そして、うちは、おかぁさんが、
私と向き合うことが辛くなると

ガチで死んだ振りしてましたゲラゲラ
 

それなりの年齢になる頃には、
叩かれたり蹴られたりもしてました。
 

私の中では、
何度も最愛の人を失くすという
疑似経験をしています…

悲しかったな。。。

でも、母も長男も生きてるから感謝!
酸素80で喘息入院した次男もね照れ


で、
してはいけない!!!絶対に!

って、この絶対を、緩めて
自分を認めていく為だったはずょ…
 
なのに、
なんだか、違う方向に行ってると
気付けたのです♪
 
感謝!


 
 
 
そして、こちらは
嬉しいびっくり(o゚Д゚ノ)ノバッタリビックリマーク
この時も、テンパった~からのぉ~
ビックリ!に、若干ウルウルしてた(笑)
 
 
こんな私と
おしゃべりしてみませんか? 
 
━━━━━━━━━━━━━━


カウンセリングモニター募集中

詳しくは・・・クリック (調整中)


━━━━━━━━━━━━━━

 

7/20(土) ママ茶話会

名古屋市港区正徳町

詳しくは・・・クリック

お申込みは・・・クリック

 

━━━━━━━━━━━━━━

 



みんな  ありがとうピンク薔薇


  いつも  ありがとうクローバー