刺さった…。一番 怖いイベントに行くかぁ~( ;∀;) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


この会も、ポチが出来ずに…(笑)
そして、オープンも迷うチーンもやもや


で、刺さったのは
この記事の最後の方に
ダウンリンクペーストしてあるエピソード。

はい、私も海外挙式でした。
式を挙げたくなかった(笑)

はい、私も誕生日は
勝手に傷ついてました。
みんな夏の宿題追い込みしてるもんタラー

えぇ~そうですとも、
息子の誕生日イベントを
休もうとして…る。
予定の被っている
のりまきさんのオープンを
言い訳にしようなんて…して い、る(笑)
これは、誕生日イベントの方が怖いから、
誕生日イベント行けってことだよね。。。



で、で、で、
これ読んでたら、
私のエピソードも話したい照れラブラブ

暇な方はどうぞ(笑)


うちの神(旦那さま)は
結婚式に憧れのある人だった(笑)
やりたい!と…なんなら、
何でやらないの?と、押され…


私も、そこまでいうのなら!と、
私にとって最大のメリットを
条件に提示した。

タヒチのボラボラ島へ
死ぬまでに一度行きたい!
そこでなら、いいよ♪


私の願いは、叶うのでした(笑)


そして、2人が死ぬまでに
もぅ一度行きたい所になりましたゲラゲラ


日本からタヒチへは、
週に1日しか便がなかった。
滞在だけでも札束ゼロ2つ万円かかるニヤリ
よって、当然二人だけの挙式天使

現地の人たちが、歌ったり踊ったり✨
言葉の音が心に響く、心地良かったおねがい

タヒチ語で誓いをたてて、
タヒチネームももらいました照れ
(深海の真珠って意味だったな~)


一目惚れしたドレスも
お店の人にわがまま言ってみたら
貸してくれて(笑)

アクセサリーも現地で
わがまま言ってみたら
変えてくれて(笑)

たまたま、あちらの会社の都合で
式の様子など撮影されて♪
あえて頼まなかったのに、
タダでDVDを作成してもらえてニヤリラッキー

雨季に行ったのに
殆ど晴れててキョロキョロ←結婚前は雨女だった。


帰国して、これも旦那様の意向で
1.5次会みたいなのをやって…
旦那の知り合いのフレアバーボトルくるくるカクテルグラス
お酒のビンとかジャグリングしてくれるやつ♪

(私の友達、知り合いを総集めして
なんとか席を埋めたのに。
旦那さんの方には、厳選してもらって…
友達の少なさに、多少、傷つきなからも。笑)
やっぱり注目されるの好きかも?(笑)
とかも、思ったり…

でも、注目され続けると
どうしていいかわからなくなって
やっぱり やっぱり 困るのでした。



で、書いて気付いた!

あの頃は一度落ちきって
上がってきたところを、
神に見つけてもらって…
一気に上昇気流に乗ってたんだなぁ~。

言うのはタダ!とかできてるやん(笑)


また、そのエネルギーに戻るだけだね❤️

今は、まだまだ充電中だけれども。

今は、ゆっくりする時間を
確保することを念頭にあげてるので

これでよし!

充電量に納得できたら、
私のペースで進みますよキラキラ


はぁ~幸せクローバー


明日(未来)にドキドキしながら、

そんな自分を感じ(認め)つつ、

今日、今、この瞬間を見つめていこう♪


昨日、無心で磨いた!
イマココ下矢印

細かい作業は、無心になれていいね♪

やろって、思い付いたときに
見上げたお空は、こんなだった照れ



またね~(*^ー^)ノ♪