わたしが、私を満たす旅路。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日は、サロンの買い出し✨

近くのイオンへ行った
りえちゃんですニコニコ



しっかり買い物したら、

正午を挟んだので…

お腹もすいたしラブ.。o(パスタサラダステーキカクテル)

遅めのランチ?と思いました。



が!!!

昨日の時点で、

今日の予定を想像して、

ついでにアレって、

想いを馳せていたニヤリ


アレを思い出せたキラキラ



これは、叶えてあげるでしょヽ(*´▽)ノ♪
(アレこれソレが多い?上手に読んでね♪笑)



下矢印これ買ってきたラブ



え?なんか変?

ダウン間違い探し(笑)
ティラミスなんとかと、
シナモンなんとか(笑)
気になる方は、ググって下さい!

ドーナツサクサクで美味しかったし、
ジンジャーブレッドマンシナモン大好きだから、
コーヒーリアル幸せ歯噛み締めた ょウシシラブラブ





間違いの正解は、これ('ε'*)ぁ、スタバ~♪

飲み物は豆乳ラテが良かった照れ
ミスドの袋を下げて、

スタバでラテを買う(*^¬^*)
(以前の私なら出来ませんでしたが、
子供のアレルギー問題のお陰で…
こういうことが出来るようになりました。
そして、最近は、欲しいものだけも良い!って
許可できるようになって…
私の欲しいもので、満たせてる♪)


ニヤニヤしながら、車に戻り。



神に報告(???笑い泣き
ぃゃぃゃ、たまたま連絡あって、
その流れで話しただけ。笑
けど、愛されてるの証拠集めに♪)


わたしが私のご機嫌鳥🐦️してるょ~♪
って感じで、なんとなく話した…だけ、

なのに(笑)←

なんか しらんけど 喜んでた照れ


私がスタバでコーヒーニヤニヤすると
旦那様は喜ぶ(*´ω`*)ぅえぃラブラブ


新しい法則が産まれたわ~おねがい


で、ラテをすすりながら、
こんな雲を横目に帰宅くもり音譜
(龍神様が、お空で雑魚ne← 笑
パジャマパーティーかなぁ?)
そして、2枚目の写真へ戻る音譜歯ラブラブ幸せ噛み締めた(笑)




私の中から、沸き出てきた想いや
私の中から、滲み出る気持ちを

わたしが叶えるおねがい


それが、
軽く風鈴優しくピンク薔薇楽しくキラキラ生きる

近道なのかも(о´∀`о)ノ



これからも、

わたしが、渡しの操縦席に座りますクローバー













で、先伸ばしにしていた… これも。


これおとめ座受講します!

良かったら、ご一緒に照れ