★episode 5 寝れない堕天使。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

昨日は、チャクラワークでした。
第4チャクラ(ハートを開く)ワークしました。


前回のマスター。
なんだかんだ終了後に
いきなり全開に、心開いてみて…

火傷しました(笑)


でも、実は

ちょっと違ってて、

開く開かないの事よりも

自分なりの境界線を

確り持つ事や
その許容範囲を拡げる事

の方が大事だと。。。



心に染みる話を

心に広げながら

ゆっくり吸収してきました。


すごく良かったの(*´ー`*)

めっちゃ楽しかったの!

少し楽になったの。

パッカーンじゃなくて

ふんわりほんわかしてきたの。



明日は、
それを踏まえて

私らしさを出せたら・・・

チラ見せ程度でも出来たら・・・

いいなぁ~❤️


と、思ってます。



思ってますが…

ぃゃ、思ったからか?


σ( ̄∇ ̄;)
ネムレナイ(笑)


ってことは、
緊張してるのか


何かに
怯えているのか




とりあえず、

要らないものが

出せるように…


白湯飲んでみたりしてる。


飲みながら書いてる。



で、気づいた。



(アーユルベーダを勉強してないけど、
興味がある程度の知識で・・・)

ヴァータとピッタの融合は
エネルギー的な視点でみたら
白湯だよね?
(素人の個人的意見。)

沸かして 火のエネルギーを入れて、
冷まして 風のエネルギーを入れてる。



私は、カパを多目に持ってるらしく

これって、

…わたしに足りないもの。

というか、
私の過剰な部分との
バランシング剤じゃない?



うん(^-^)
そーゆーことにしよう(笑)

細かく違ったとしても、

そーゆーことにしたら、
より よく なれそぅ(*´ω`*)





白湯って、

とっても贅沢な

ごちそうだった♪





気付きに、感謝💕



頭の中を書き出したら

少し眠くなってきた✨


おやすみなさい。