★エピソード 3 仁さんとみなりんに「ばーか」って言う。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

しかも、仁さんのブログのコメントに(爆)

アロマ大好き セラピストりえです。

 

小心者なんで、小さくコピペゲラゲラあせる

 

 

===========ここから
15. ごちそうさまでした。
楽な引きこもりよりも
ときめくマスターコース☆

…里の行4時間たったころから、かなりやばい・・・。
仁さんのばーか!
なんてカリキュラムなんだ!
みなりんのばーか!
なんてメンバーなんだ!
もやざわがとまらないんだょ!

ばーか!
ばーか!
ばーか…でも、大好き。

つらすぎるよぉ( ;∀;)
でも、私を勝手に信じてくれる。仁さん始め、講師のみなさま、他多数のみんなを、私も信じて、見つめてみようと思います。(決意表明かーい!!!笑)


それから、
懇親会、ごちそうさまでした(*´ω`*)
おいしかったぁ(^ー^)
食べれるって幸せ~
==============ここまで

 

ほんとにしんどくて、つらいのです。

 

 

天使でかわいいりえちゃんは、

必死に過去の感情を感じているのです。