★episode.0  罪深き清純派さなぎ。の件(笑) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

神経質で細かいから、とても過敏なんです。
アロマ大好き セラピストりえです。

 

洋服やシーツのヨレが気になってたまらない。

混沌としてると、逃げ出したいし。整頓したくなる。

髪の毛の毛先が皮膚に触るとイライラする。

いろんな香りが強く感じる。

光にも他の人に比べると気を取られている。

音にも過剰に反応する。

・・・ ・・・ ・・・etc。

神経質でやっかいなやつです。

 

これを標準装備と選択して、地球に降りてきたのは

まぎれもない 私自身。

 

 


太陽が乙女座 × 乙女座の新月

別に月読みが出来るわけではないですが、コレを知って府に落ちた。

私が誕生した瞬間は、

 

太陽が乙女座に位置する日の
乙女座新月から

ちょうど16時間30分後。
 

 

そして、来年の誕生日は
乙女座新月。


今年の誕生日を控えたとき

このままでは・・・という思いから
動き出せた。

 

来年、もう一度生まれ変わるために、

中身だけ、死と再生。

この身体(肉体と氣)は

まだまだ使えるし・・・。

そんなことを今日思った。

 

転生を信じている私は、

悟ったら、消える。が怖かった。

今世で終わりなんて

・・・さみしい。

愛を知ったら、終わってしまうのか?

ってためらってた。

 

数日前、愛を知ったら、

その次があるって思えてきて

今日は心も少し動いた。

 


そして、本格的に
殻を破るレッスンを

明日から始めます。

 

今日は、さなぎの繭を紡いでます。


明日はサナギ1日目。

そんな気持ちになったのです。



少し前に うけとった
「来年6月羽化」

で、今日降りてきた

「来年誕生日新月」
なんだか繋がってきた。

 

羽化して

羽根を広げて

羽ばたいてみて

とべるんじゃない?

怖いけど、

向こう側にいけるんじゃない?

 

 

まずは、

神経質で細かく過敏。

これを⇒罪深き清純派(笑)これは照れるなゲラゲララブラブ笑える。

(誕生日でググったら

「知らぬ間に周りをとりこにしている罪深き清純派」と

出てきまして、爆笑した。

これより引用しました。)

でも、照れるってことは、

振り切ってる感があっていよね♪

使っていこ~う(*'▽')

 


心屋マスターコース☆
みなマス2期。
いってきま~すアップ

 

 

ここまで読んで、応援したい!と思ったあなたビックリマーク

「いいねポチッとなポチ」してもらえると、

りえちゃんに、愛(勇気)が届けられます。

明日からの糧にさせていただきます照れ

 

 

天使でかわいいりえちゃんは、

罪深き清純派のサナギになれましたニヤリ

 

 

 

私のメモ。

「心屋マスター」って書こうとして
心結や←「こころや」って変換したら。
あれ?なんかいい感じ❣️

心を結ぶおねがい繋ぐってことよね?
そう思ったから、メモ。

(最近、認知機能が低下短期記憶が苦手で。)