癒やされぇ~♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今週は、なるべく何もしない。
アロマ大好き セラピストりえです。


好きなことを優先週間!って、決めた。


昨日は、子供達ズル休み♪
お迎えがしんどくて(笑)
長男クンが喉壊して声でなかったしね。←言い訳
長男クンが、
 行きたくない!って騒いで、
次男クンが、
 お兄ちゃん行かないなら、行きたくない!って騒いで、

神の旦那ちゃんは、まだ酔っ払い 二日酔いで・・・

(うちの神は、年に数回びっくりするくらい人間臭くなる。笑)
もぉめんどくさくなった(笑) 仕方なく、おやすみの連絡した。

 

ゲームとテレビ三昧の子供たち、楽しそぉ~♪

で、一緒にマリ○とル○ージのゲームで遊んだ。

そして、ご飯も作ったし、食べさせたし、洗濯や掃除もできた♪

 


今日は、寝起きは子供たち眠くて、機嫌悪かったけど...

(昨日放し飼い状態満足いくまで遊んで夜更かしだった)

おかぁちゃんがいい!攻撃にも応戦出来たし、

神が復活してるし、長男クン喉の調子も回復してるし、

(昨日ティートリーウォーターでうがい&ラヴィンツァラ芳香浴しまくった照れチョキ

なんだかんだしながらも、保育園に行ってくれた!

ハロウィンのイベントあるしね♪

 

すべて他力です!感謝です!

 

 

 

そして、やりたくないから、

ゆっくり、だらたら洗濯した。
んで、洗濯した、ご褒美にコレ↓

些細なご褒美も、絶賛キャンペーン中♪

 

洗濯物たたむのは、午後にしよぉ~おばけハロウィンおばけハロウィン誕生日帽子

天使でキュートなりえちゃんは、
自分を優先しています♪ の練習中💕