夏の思い出(ミ・アモーレ) | 黄昏 photographer

黄昏 photographer

美しいもの、癒されるものは何でも撮ります。

3年前の夏は台風で半分の日程で中止となった。

今年開催されれば実質4年ぶりの開催だけど、このまま増えたらどうなるんだろう

 

撮影地:徳島・阿波踊り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?、鶴瓶~?

 

 

 

 

 

 

 

 

「動」の阿波踊り


特に「女踊り」の腰をしなやかにくねらせながら踊る姿は、なんとも言えない色気があり
腰からお尻にかけてのラインがとても艶やかでセクシー
跳ねた足元の着物の裾が捲れ、スネがチラッと見えただけで「ドキッ」とする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

躍動感溢れる「男踊り」

 

そっちはどうでもよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日に行われる、全チームによる「総踊り」

 

これを撮りたいために全国からカメラマンが押し寄せる

感無量、

死ぬまでに見れてよかった~www

 

 

 

 

 

 

 

撮影地:高知・よさこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知って、ホント美男美女が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観てるこっちまで元気をもらえる。

 

 

 

 

広末涼子ちゃん

 

こっちはホンモノだよ、可愛いよね~

 

 

 

 

 

こらこら、どっちを見てる

 

気持ちはわかるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏はいつもの夏が帰ってくればいいな。