晴れ

 

久しぶりの晴れだけど風が強くて冷たかった

 

 

 

 

ヒヤシンスが可愛い

 

 

最近夜中に目覚めて眠れない時に

 

読んでる本

 

珍しく推理小説じゃないのを読んでます

 

推理小説だと 益々眼が冴えちゃうから(笑)

 

まだ(上)の途中だけど 読みやすいです

 

 

そして肩こり

 

ギターのバレーコードを練習していたら

 

15分ぐらいで肩こりするようになり

 

3月に入り急に

 

強烈な痛みが首筋から肩にかけておこった

 

どんな体制でも どうしても痛くて

 

吐き気もあり 痛くて眠れなかったけど

 

湿布やサプリメントで5日後くらいには

 

ほぼ平常に戻った

 

喜んでまたギター練習したり

 

油断して重い物を持ったりしてたら

 

また前回より酷い痛みと

 

吐き気が…(実際には吐くことは無かったけど)

 

 

痛みは前回より酷くて骨折してる?と思うほど

 

1週間後にようやく

 

湿布も薬も何も無くても過ごせるようになった

 

エアロも普通にできたので嬉しかった

 

痛みのない生活に感謝ですビックリマーク

 

 

 

肩こりの痛みに比べてギターの腕が

 

上達しないのがなんとも情けないよ (;´д`)トホホ

 

「元気を出して」は バレーコードがまだまだだけど

 

今週から新しい曲を練習してます

 

同じく竹内まりあさんの曲だけど

 

コードはシンプルなので しっかり仕上げたいビックリマーク

 

 

 

来月7日にライブがあるのに…

 

今月はギター練習がまともに出来てない

 

曲目は前回と同じだから 無理しないように

 

ボチボチ練習することにします

 

 

 

 

今日もお立ち寄りありがとうございます

 

じゃあまたねニコニコチョキ