晴れ

 

最高気温17℃ 

 

暖かいと心も晴れ晴れ晴れ

 

 

先日 愛媛県の44番から53番まで

 

10か所を巡ってきました

 

AM6:45出発

 

途中コメダ珈琲でモーニング

 

 

家からずっと一般道で愛媛県の土居から

 

高速に乗ったけど事故があり渋滞で

 

1時間ほどロスしました

 

写真は無いけど石鎚山SAで

 

鯛味噌ラーメンの昼食

 

美味しかったです

 

 

初日は松山市内の6ヵ寺のみ

 

ざっと写真だけ載せますね

 

 

48番 西林寺(さいりんじ)

 

 49番 浄土寺(じょうどじ)

 

 

50番 繁多寺(はんたじ) 

 

51番 石手寺(いしてじ)

 

 

 

 

52番 太山寺(たいさんじ)

 

53番 圓明寺(えんみょうじ)

 

 

松山市内も観光したいところがあったけど

 

6か所を回るので精一杯でした

 

18時前にビジネスホテルにチェックインしてから

 

近くの日帰り温泉施設 「元気人村」で入浴して

 

疲れを取りました

 

ここは海岸に隣接しているので

 

男風呂の露天風呂からは

 

海に沈む夕日が眺められたそう…

 

女風呂は目隠しされてるので 見えなくて

 

残念でした

 

 

ホテルのランチバイキングをお腹いっぱい食べて就寝

 

ホテル代は夫が割引券を貰っていたので

 

朝夜バイキング付きで1泊1人 ¥4,040と

 

超お得でした

 

 

続く