曇り

 

 

 

庭のスイセンが盛りです

 

 

今年は昨年末にリニューアルオープンした

 

黒岩スイセン郷に行きたいな

 

 

お年玉付き年賀状を交換してきました

 

切手シートが3枚でした

 

 

そして今日は孫っち1号の参観日

 

ママが仕事なので代わりに行ってきましたよ

 

 

節分なので 鬼のお面作成です

 

右が孫っち作…個性的に出来ました(笑)

 

 

できあがったお面を付けて写真コーナーで

 

写真撮影してくれて

 

その写真を入れておく 写真立ても一緒に作りました

 

 

孫っちは 最近 積み上げたり工作っぽいことには

 

かなりの集中力を発揮して 取り組めるようになってきました

 

 

他の子達が親任せで騒いでいても

 

我関せずで 一生懸命仕上げてました

 

きっと作ることが好きなんでしょうね

 

 

また一つ成長が見えて嬉しかったです

 

 

今夜はジィジと3人で 豆まきを楽しもう節分

 

 

 

今日もお立ち寄りありがとうございます

 

じゃあまたね