曇り時々晴れ

 

 

今日はP子と2人だけで ライブに参加してきました

 

怖いもの知らずの2人に自分達でも

 

ビックリだけど なんとか無事はてなマーク終わりました

 

そしてライブに誘ってくれた 近所のTさんご夫婦に

 

感謝ですお願い

 

 

 

もちろん反省点はたくさんあります

 

でもそこを超えて2人だけのライブに踏み出して

 

2人だけという逃げ場の無さを経験できて

 

良かったとの思いが強いです

(むしろ もっと若い時に経験しとくべきだったよね真顔

 

 

 

曲は

 

毎度おなじみのハナミズキ

 

空も飛べるはず (P子ボーカル)

 

涙そうそう

 

愛の花の4曲でした

 

 

 

ギターテクニックが無いから

 

聞かせるなんて所には程遠かった(;´д`)トホホ

 

とにかく練習時間が足りなくて

 

2人で合わせたのも3回だけで

 

盛り上げ方や強弱 弾き方等々の詰めが

 

甘過ぎました

 

アコースティックな感じだと 

 

当然1つ1つの楽器が聞こえすぎて

 

ごまかしが効かないから

 

ミスがバレバレで…

 

前間後奏をE子に頼り過ぎてたからね…

 

課題は今後にしっかり活かしていきたい!

 

 

 

でもね…さすがにライブも3回目となると

 

歌はアガらずに 今までで1番落ち着いて歌えました

 

曲紹介のMCも かなり落ち着いて喋れました

 

その点は自画自賛しちゃいます(笑)

 

とりあえず2人だけを経験できたので

 

今後の道が1つ開けた気がするのも良かったかな音譜

 

 

 

今年はこれが最後のライブでした

 

この調子で来年もいろいろ参加できたら嬉しいな

 

既に来年1つ決まっているので

 

それに向けて頑張りますチョキ

 

 

 

 

今日もお立ち寄りありがとうございます

 

じゃあまたね