晴れ

 

 

今朝は光と風が少しだけ秋の気配でした

 

 

 

昨日近所の人が主催するライブに久しぶりに

 

行ってきました

 

 

6組が出演していて

 

顔なじみのグループが1組いてコロナ禍以来

 

4年ぶりの初ライブ出演だと言ってたのが

 

印象的でした

 

 

6組中5組がギター1本か2本の

 

アコースティックライブでした

 

皆さんギターが上手で

 

一人で弾き語りを目指してるR子は自信喪失…(笑)

 

 

そうそう…その中に市長も奥様と2人で出演されてました

 

初めて聞いたけど市長のギターも上手でした

 

歌は奥様が担当で中島みゆき風で

 

聞かせてましたよビックリマーク

 

市長達2人だけ自前のピンマイクで

 

R子が練習してる「愛の花」も 

 

ノリノリで体をゆすって歌ってました

 

ピンマイクだとその点良いよな…

 

奥様はギターは ほぼ持ってるだけっぽかったけど

 

明るい雰囲気は負けてるかも…そこは見習いたい

 

ピンマイク…欲しいなぁ

 

 

 

先日弦も張り替えたし 今から少し

 

気合入れて練習しよう音譜

 

頑張れR子びっくりマーク

 

 

 

 

今日もお立ち寄りありがとうございます

 

じゃあまた