曇り

 

 

昨夜はいつものママ友とR子の夫の5人で

 

居酒屋さんへ

 

夫が一緒で友達は 気を使ったかもしれないけど

 

夫のおごりなので 許してもらおう(笑)

 

食べて飲んで歌って楽しい時間でした

 

 

今回は長男も三男も帰省しないので

 

少し寂しいけど 家でのんびりなGW

 

その分 親孝行しなきゃねてへぺろ

 

 

 

そんな のんびりタイムに長男の嫁の

 

Nちゃんから届いた

 

「ジェンダーリビールケーキ」動画

 

 

R子は初耳でした照れ

 

「ジェンダーリビールケーキ」とは

 

ジェンダー(性別) を リビール(明らかにする) ケーキ飛び出すハート

 

ケーキの中身や色で性別を発表するものだってびっくりマーク

 

 

 

Nちゃんのケーキは

 

女の子ならケーキの中がイチゴ

 

男の子ならキウイフルーツが入っているケーキですケーキ

 

可愛いラブ

 

もちろん長男はどちらか知らないので

 

ドキドキで包丁を入れてます

 

 

 

R子もワクワクで動画を見てました

 

結果は…

 

生まれてから発表しますね(笑)

 

 

楽しませてくれたNちゃん ありがとう(*^_^*)

 

 

2人は4日の犬の日に 近くの神社へ

 

帯祝いに行くとのことなので

 

気持ちだけ お祝いを送りました

 

 

2人の可愛い赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今日もお立ち寄りありがとうございます花

 

じゃあまたねニコ