一日よく降りました雨

 

 

久しぶりに雨のドライブに行ってきました

 

朝食後 夫から「紅葉でも見に行くはてなマーク」と誘われたけど

 

R子地方はまだ紅葉には少し早い…

 

紅葉はもう少し先のお楽しみにして

 

淡路までのドライブを提案しましたビックリマーク

 

 

大鳴門橋を渡り淡路へ

 

道の駅 東浦ターミナルパークへ寄り その後

 

タコせんべいの里へタコ

 

途中に現れた巨大観音様

 

 

雨の中 観潮船が見えます

 

今日は大潮なので渦も見えたかな!?

走り走りで帰ってきました

 

お土産は玉葱といろんな種類のタコせんべいでしたビックリマーク

 

 

 

今日もお立ち寄りありがとうございますウインク

 

じゃあまたねラブラブ