あめ時々曇り


今日は久し振りの練習日…

実は先月、1回目の練習日は

家を提供してくれてるE子が、急な仕事のためお休みになり

2回目はまたまたE子が風邪でダウンしたため

急遽お休みに…

なので、1ヶ月練習できてない


今日、E子は咳が出てて、まだ辛そうでした

熱はないけど咳が酷いので、私にうつしたらいけないと

前回は、お休みにしたとのこと…

お気遣い申し訳無いことです…(TωT)


U子は風邪と花粉のダブルで、こちらも大変そう

それでも、2人とも頑張って練習してました


1ヶ月空いたら、細かいところをスッカリ忘れてて

私はまた 1から…って感じでしたね

いつもながら、私はろくに練習してないからね…(;´▽`A``


月2回の練習は、自己練習ぎらいの私にとって

「練習しなきゃあ、やばい」って

思わせてくれる貴重な時間です


そして今日はU子のお誕生日が近いので

練習終わりにケーキと苺でコーヒータイム
 

 


プレゼントは私が選んだリュック型バッグとネックレス
 

 

お孫ちゃんと出掛ける時に使ってね




少し肌寒いです…皆さんも風邪などひかないように

気を付けてくださいね」

 
          じゃあまたね ('-^*)/