晴れ

今日は上着がいらないくらい、暖かかったですね


忘れ形見のRちゃんからUSJのお土産をいただきました
 

 

無事運転して帰ってこれたようで、安心しました


あったかいから…

今日はグンのお風呂デイ

お風呂嫌いのグン…

三男に洗われて意気消沈
 

 

かかりつけの獣医さんでドッグフードと

のみ、だに用フロントラインを購入

購入した人には、お散歩用バッグをプレゼント
 

 

数色ある中で、私は紫をチョイス

今日から散歩に持って行きましたよ



非結核性抗酸菌症  私の場合


総合病院の先生に薬を1ヶ月やめていること、

止めている間は、よく眠れて、顔の痺れはなかったけど

関節の痛みは良くなってないことなど、話しました。

先生からは、薬を飲んでないことに対して

もう一度飲むように、叱咤激励されました…

薬をのんでいるという、ストレスもあるのでは…とも言われましたね。

説得されてもう一度、今度は1日3回に分けて飲み始めることに…

同時にツムラ牛車腎気丸エキス顆粒を処方され

毎食後2時間後にのみました。

たしか1~2週間してまた朝9錠を一度に飲むことになったと思います。

またしても2週間、身体が慣れるまで起き上がれなくて

仕事をお休みしてました…

漢方薬の効果なのか…

その後は不眠とたまに腕の痺れ、身体のだるさはあるものの

前回のような症状は、かなり治まってました


薬を飲み始める前に卵巣を取ってるので

更年期の症状もあるかも…とも言われましたが

その前から閉経してたからね…

私はあまり関係ないと思ってます

薬を飲んでいない今は、当時の症状であるのは

夜中に起きることくらいですからね


今日もお立ち寄り ありがとうございます


      じゃあまたね (^_^)v