気がつけば2週間ぶりの更新となってしまいました。

遊びに来てくれていた方、ホントにごめんなさい&ありがとうございます。


さてさてこの2週間、書きたい事がてんこ盛りにある毎日でした。

 ハルカは無事哺乳瓶でミルクを飲んでくれるようになり

安心して園生活に送り出す事も出来るようになったし、以前にまして奇声をあげる様にも・・・(苦笑)。

 カリンは相変わらずの保育園を日々楽しんでる様子。

今はもっぱらアンジェラ・アキと宇多田ヒカルに夢中の年中さんです。

 うららはだいぶ小学校生活にも慣れたらしく、もうすでにお目当ての男の子が出来たみたい。

先日旦那の前でデレデレにのろけ話をして、ピリピリムードを漂わせてくれました( ̄▽ ̄;)

 私はといえば、やっぱり1年のブランクはデカイなとひしひし感じる仕事状態(涙)。

言われれば思い出せるのに、忘れている事の多いこと多いこと。

仕事に関しては常にキッチリやり遂げたい性格なので、ガッツリ落ち込んで帰宅する毎日です。


先日当たった親子ペア試写会「クレヨンしんちゃん」をカリンと二人で見てきました。

父に連れて行ってもらったドラえもんの試写会はガラガラだったらしいのに、クレヨンしんちゃんは超満員。

ちょっと品のない言葉を連発するのでどうかなと思ってたのですが、ファンは多いんですね。びっくりしました。

それにしても不覚ッ!

自分が涙もろいのは重々承知していたのですが、まさかのしんちゃんで号泣(; ̄ー ̄A

4~5回はないた場面があったかな。かりんも泣いていました。くれよんしんちゃん恐るべし。