帰ってきた | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

8/11日にかつて48と呼んでいた猫が諸事情あって飼育放棄となりました。

幸いニャン友に連絡をくれたので事務局から私に連絡があり、引き取りとなりました。

1週間ほぼ食事を取らず、口に突っ込んだ液状のご飯を舐める程度。

その間の顔と言ったら、ホウセンカの種の様で触れたらはぜてしまいそうな顔だった。

それからさらに1週間。153のa/d缶の伸ばしたやつを自主的に食べている。

数日前からフリータイムを作っているのだけれど

今現在、どこかの隙間に入ったままみつからない。困っている。