答えの無い事。256の事とお礼 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

明日、ライブ参戦のため予習をしていた。

そこに電話が。


逢犬はうすのMさんからだった。

親子猫の捕獲のため現場に向かっている。子猫1匹は攫われたが落下して瀕死で体が冷えている。(意訳)

幸いな事なのか、近所だったので、Mさんにはそのまま猫の捕獲をして貰い

私が子猫を病院に連れて行く事を提案した。


子猫は生後2〜2.5ヶ月ほどの縞々の雄猫だった。

落下の怪我の程度がわからないうちに温めてもいいものか判断できず、

ニャン友副代表と代表に慌てて電話をかけ、状況を相談した。

体温低下は命が危険なので温める様にと指示をもらう。

温めながら午後の診療時間を待った。


小さく呼吸をしているがとても冷たい。


病院でできる範囲の事をしてくださるという事で

入院する事となる。


助かっても、後遺症が残るかもしれないし

助かる可能性も低いと。

これを書いている今現在はまだ連絡がないので、子猫は頑張っているのだと思う。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


目の前で

あるいは、電話の向こうで、でもいい。

子猫が瀕死だと知って、平常心で看取りを選択することが出来るだろうか。

まだ、出来ることがあるかも知れないと思ってしまう。

いや、なんの専門知識もない私は病院に連れて行くことしか出来ないし、

獣医に頼むことくらいしか出来ないのだけれど。


もう、私のキャパはいっぱいだから

自分の保護猫を里子に出す事と守る事を考えるべきなのだが

相談を受けると心がざわついてしまう。

何かすべきではないかと思ってしまう。

何も出来ないことに自分が自分に失望してしまう。


子猫のことはとりあえず

Mさんと相談して自分のキャパを超えない様にする。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


長く保護猫といると猫の気持ちを勝手に想像してしまう。

何がいいかわからなくなってしまう。・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ここで気持ちを切り替えて⭐️お礼です(о´∀`о)

うらこさん経由で153へ支援いただきました。

お礼が遅くなってすみません

ご飯代と私へのクッキーありがとうございます😊

a/d缶、ありがとうございます😊

うらこさん、たい焼きありがとうございました😊


名古屋のショコラさん

誕生日プレゼントと支援のタオルありがとう😊

いつも応援ありがとうね。会える日を心待ちにしてます。


そらとくうやの里親さん

いつも猫砂と138ことたすきへご飯やおやつをありがとうございます😊

先日は卵ありがとうございました。


※抜けてたので追記

室蘭のスーパー乳母さん

トマトなどの野菜とおやつありがとうございます😊

布はお楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)


応援、心配などありがとうございます。


優しい気持ちがより良い環境を作る未来へ続きます様に。

猫と暮らす人には猫との幸せな時間が少しでも長くあります様に。

 TODAY'S
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

153はすこぶる元気です。