顔も腫れてる気がする | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

タスキを連れて病院へ。

ハゲ散らかりようと痒みの強さを見た先生は

疥癬では!?と。

私にうつってないからそれはないと思うのだけど…


ステロイドは使えないのでアポキルを処方してもらう。

上手く効いてくれますように。


ところで。

wさんからシステムトイレの砂と私用にポーチを頂きました。

ありがとうございます。


そらとくうやの里親さんにぷこにお見舞いをいただいた。

ありがたい。

うちの猫の事なのに。


フラジャイルという漫画を読んでいて

治療法がなく、命を伸ばすことしかできないときどうするか

どうするか。

治らな前提で

私は痛いのも苦しいのも嫌なので、苦痛が続くなら痛み止めで死んでも構わないと思う。

そもそも生きるとはどういう事だ。