【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。


あけましておめでとうございます

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印


今年の運勢は良くも悪くもない感じですね。

出来ることをちゃんとやって行こうかと思います。

さて、昨年暮れからパソコンの調子が悪く

とうとう動かなくなってしまったので

新調することにしたのですが

Cドライブが壊滅的に壊れていたため何に繋いでも読み込むことが不可能になり、

メールとアドレス帳がダメになってしまいました。

Dドライブに保存していた画像などはどうにかなったのですが

その他のものは読み込むことができませんでした


非常に残念です。


私にメールを送ってくれる際にはお名前を添えていただけるとありがたいです。


ラインで頂いている画像は無事なので

幸せの報告に使わせていただきます。


これが厄落とし的なものなのだろうか・・・・

年女ということで何かリセット的なものだったのだろうかと非常にガッカリしております。


今年もよろしくお願いいたします。

(`・ω・´)b