トライアルに出発します | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

昨日はニャン友ねっとわーくの譲渡会に参加していました。

参加猫はみゅうみゅう。

いつもの通り、布陰に隠れて譲渡会をやり過ごすことに決めていたみゅうみゅうですが
トライアルが決定しました。
今夜出発です。
保護依頼のママからもらった大好きなニャンモックも持って行こうね。

お外の猫だった2017年の冬からずっと猫スペースで過ごしてきたみゅうみゅう。
控えめで物分かりの良いかわいらしいお姫様が眠猫園を旅立つのは少し寂しい気持ちもありますが
無事家族に加えてもらえると良いなぁ。
彼女の個室である、ケージと共に行ってきます。

(・∀・)人(・∀・)

話は変わりますが
以前、眠猫園で一時預かりしていた「ねずみちゃん」こと仙ちゃんも
譲渡会で新しい家族が見つかりました。おめでとう!

あの時に来た、ちびちびズはミケちゃん、白黒の順でお家が決まっていて
大きくなった姿をもう一度生で見れたのは仙ちゃんだけでした。

無事、羊毛で作った仙ちゃんを保護している方に託せたので
キトンブルーの瞳だった頃の姿も楽しんでもらえたらよいなぁ。


みんな、幸せでありますように!!