あめおめことよろ | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。



数年ぶりに年賀状の絵を描きました(間に合わなかったのは内緒)
ぷこがうちの猫に加わっています(笑)

去年のデザインには茶虎が入って居たのですが
お披露目の機会を逸してしまいました。

今年も沢山の幸せがありますように。

どうしても、悲しいこととかやり切れないこととかあるけれど
そして、それは何かで埋め合わせしたり、贖ったりできるようなものではないれど
それに心を埋め尽くされたりしないように
沢山の幸せを受け取ることが出来ますようにと切に願います。