本当のお家へ | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

先日、グレタンこと139が本当のお家へ帰って行きました。



ずっとブルーの子を探していたというお宅へ。
臆病で繊細でだからこそ賢いグレタン。
いろいろ思いだすと言葉がうまくでてきません


沢山の幸せがありますように。


ミュウミュウこと140は少し寂しい様で
秋生まれの子たちと遊んでいます。

譲渡会に参加予定です。


譲渡会後はチャリティライブ
カラオケの音源があれば歌だけの参加も大歓迎☆彡

食べ物は持ちこみ自由
500円でフリードリンク(コーヒー、ジュースなど)

今の所4組の参加が決定しています♪