後手でごめん。ありがとう | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

告知してなかったんだけど・・・・
昨日、トリムでイベントがあり
保護猫のためにと物販を合わせて3350円の寄付をいただきました。



みんなありがとう。

今日の
喫茶横の猫達は3ニャン全員フリー。
昨夜、はなちゃんが「私も出たい!ずるいずるい!」と鳴いていたので
ちゃんとケージに戻れるなら出てもいいよ。と約束して出してみました。
{2C3366BA-42A5-4B24-ABF8-5F266B58FB70:01}

{C7933EF1-EEE4-448D-A180-3462B4C99E3D:01}
そらの視線の先に小さく見える黒お耳がはなちゃん

ずっとみてて、うらやましかったんだなぁ。
猫が見て覚えるって本当なんだと絨毯越しになでなでしてみました。

この後無事自分でケージに帰りました。
えらいぞ!はなちゃん!