二匹の関係 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

{69F669DE-3395-4E66-ADD6-87EB8CE303C3:01}

一緒に膝に乗るのはあまりよろしく無いらしい。
そらが屈託無く甘えるのに対して
くうやはシャイで自分ルールがあるらしい
そらが「ルル…」と呼ぶと「んにゃ?」と返事をして出てくるのがとても可愛い。
{C512DF0F-702C-42ED-83DB-B86886F906CF:01}
ダミ声の所も可愛いくうや。
二匹とも静かで穏やか。
そらがアレルギーか何か不明ですが
胸の辺りや指先に嚢胞の様な物が出来てしまうので
準療法食を続けます(°_°)
口に合わなかったとかでロイヤルカナンの
ベッツプラン、PHケアがあったら支援していただけるとありがたいです

お家の猫ちゃんもお手手やあんよはかじってしまいがちなので何か変わったものをあげたときは気にしてあげてください

うちの猫達はツヤピカで健康だけどどの猫も同じでは無いのだなと、ご飯で思う。
{9EBCE067-5283-4F5C-8DDB-11E75D933ED8:01}

左がキャラットミックス大好き猫、虎之介
保護当時に食べたからか他の物は食べたがらないし
新製品のサンプルは吐いてた(´Д` )