厳しい(写真なし) | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

88(キジトラ白・あんよ)音のない世界へ向かっています。
昨日、土曜日184gとひどく体重が減ったのとご飯を嫌がるのとで
これはもう無理なのかと思いつつ病院へ連れて行った。
一時は200gを超えて離乳食も食べ始めていたのだけど体重は増えないばかりか減り始めた。
あまりに頼りない体に頑張れというのは酷なのではという思いがあり
クローバーの先生に相談する。
「復活の可能性は0ではないから」と治療をしていただく。
後は、砂糖水で復活を祈りましょうと(´・ω・`)
さっき体重を計ったら174gさらに減っていた。
猫というよりトガリネズミみたいに痩せている。

89(トラ三毛白・ちび)
少しずつ体に脂肪がついてきた。
片目が白く傷になっている。
首の後ろをつかんでも暴れる馬鹿猫。
目が大きくてかわいらしいがまだまだ厳しい状況なので写真なし。
236g

90(白黒・もの)
びっしりとシラミの卵付きでいまだかゆがっている。
夜7時にミルクを吐いてぐったりと過ごすが復活。病院が終わる時間あたりに調子を崩すのはやめていただきたい。
比較的目の状態もよさげ。
497g

91(べっ甲・にゃが)
この子は両目がダメかもしれない。
瞼を拭くたびに脱脂綿に噛み付いてみたり、首を左右に振ることが多いなと思ってよくよく見てみたら片目は白く濁り、片目の瞳孔は全開に近い状態で開いていた。
あと、おしっこの出も悪い。
370g

92(キジトラ白・しろ)
両目のまぶたの腫れはひかないが眼球の確認はできるようになった。
鼻水が酷いのが可哀想。
339g

93(ムギ)
初めから症状の軽かったので日々可愛らしくうざくなってきています。
太ももにあった傷もすっかり判らなくなりました。
離乳食を食べる。
405g

88あんよが個室。
89,91,92がめっぱ組
90,93が元気組