セパハン すべてが浦和有利 | 浦和三昧 序章

セパハン すべてが浦和有利

[スポニチ]
 セパハンが浦和を八百長呼ばわりした。
公式会見にはガンバリ・コーチが出席。
質疑応答がひと通り終わった後、自ら「FIFAに質問がある」と切り出した。
 まずは、浦和戦が7日のワイタケレ戦(国立)と異なるスタジアムで行われることに
不満を表明。
さらに、宿舎からスタジアムまでの移動に1時間かかること、
平日のナイター開催となったことなどについて、
すべてが浦和に有利に働くように仕組まれたと言わんばかりの口調でまくし立てた。
アジアチャンピオンズリーグの雪辱へ向けた陽動作戦。
同コーチは「あすはわれわれのリベンジの日となる」と不敵に言い放った。

 オマケで出場しているチームは、やはり言うことも小さい。
大会の日程は、ずいぶん前に決まっている。
今頃になって文句を言っても笑われるだけだ。
我々だって、本当は埼玉スタジアムでやりたいよ。

リベンジ…?

来年のACL・決勝トーナメントに出てくれば、チャンスはあるぞ。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】