清水・青山「レッズは強い」 | 浦和三昧 序章

清水・青山「レッズは強い」

[日刊スポーツ]
 1点を追いかけて猛攻を仕掛けたが及ばず、
清水のDF青山は「悔しいですね。やっぱりレッズは強かった」と唇を噛んだ。
シュート数では10対8と相手を上回りながらも、CKからの失点を取り戻せず惜敗。
 相手MF阿部をフリーにさせてしまったことを反省して
「セットプレーの守りは、修正しなければいけない」。
これで、6月のホーム成績は1分け2敗と白星なし。
「中断前最後の試合は、どうしても勝って終えたい」と、
20歳のチームの要は話していた。

 そうですか、浦和は「強い」ですか。
素直なコメント、ありがとう。
でも、この試合、サポーターのパワーの差が出たような気がする。
選手が苦しい時も身を粉にして支える。
私は、現地組に拍手を贈りたい。

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!