こんなのを見つけた | 浦和三昧 序章

こんなのを見つけた

 異論のある人も多いとは思うが…、
私はチケットがオークションに出される事は、悪いこととは思っていない。
価値があるチケットに、それなりの値段がつくのは当然だと考えている。
中には最初から転売目的でチケットを大量に購入し、
それを出品する連中もいるが、
これは簡単に大量購入が出来てしまうシステムに問題があるのだ。
 ところで、インターネットを徘徊していたら、以下を見つけた。
http://www.bidders.co.jp/item/48359744
単にチケットを売るのではなく、座席の確保サービスまでついているのだ。
 現状、浦和HOMEの試合で良席を確保することは極めて困難である。
大グループや特定の人だけが得をするシステムが放置されているからだ。
私としては「遂に出ちゃったか」という感じではあるが、
こうした輩が増えると、今後、小グループの席取りは余計に面倒なものになりそうだ。