七瀬龍一のブログ

私 七瀬龍一の名前は、宮澤賢治生誕100年祭のイメージソングを


制作したときからなんですが、宮澤賢治の童話の中に雫石の「七ッ森」が


出てきます。そこから七をとって「七瀬」


そして、歌は、空を駆け抜けるイメージだったので 「龍」と言う文字を入れ「龍一」


なので「七瀬龍一」 となりました。


そんな私にぴったりの雲が現れました☆


実際は、写真の5倍くらいの長さだったんですが頭の部分だけ・・・


この日は、あまり風がなく、穏やかな天気だったんですが


この写真を撮っているときだけは「ゴー~っと」いう風が吹きました。


嵐を呼ぶ男 七瀬・・・?





と言うことで、空を飛んだ気分になった 「七瀬龍一」 でした(笑)