現在全国で聴くことができる「七瀬ラジオ」


地域によっては、放送日や放送回数が違うみたいです(;^_^A


http://fukkou.radiko.jp/  

次回、9月25日(日)のミュージックファクトリーで

昨年、私七瀬が、総合住宅展示場のイメージソングとして

制作した「MY HOME ~家族写真~」という曲をおかけします。


この曲。実は、今年313日の「ミュージックファクトリー」で

皆さんに聴いていただこうと予定していた曲だったんですが

311日に大震災がおこり番組が放送中止となり

その後も震災のために家を失った方々や、家族を亡くされた皆さんの

心中をお察しすると、曲がアットホームな家族の歌だったため

おかけすることができませんでした。 

でも今、震災から半年が過ぎ、家族が絆を再確認しているこの時に

聴いていただけたらと思い、スタッフと相談して番組で流すことに決めました。

実は今回この曲を歌ってくれているのは“北上ミューズコーラス隊”の子供達です。

元気な子供達の歌声♪

その歌声で皆さんが少しでも元気になってくれたらと思っています。


ぜひチェックしてみてください♪

 

「七瀬龍一のミュージックファクトリー」

エフエム岩手、毎週日曜日、夕方6時30分☆

http://www.fmii.co.jp/index.php  


「七瀬龍一のETERNAL SOUND」

IBCラジオ、毎週日曜日夜11時☆

http://www.ibc.co.jp/radio/  


リクエスト・メッセージお待ちしています♪

http://www.fmii.co.jp/nrmf/request_form.html  

nanase@ibc.co.jp