明日から
夏休みだ〜爆笑


母   今日で学校おわりだよ。
       明日から夏休みだよ。

息子   えっ?
            僕2年生になるの?

母         いや、ちがうけど
             とにかく明日から夏休みだよ。
              学童に毎日朝から弁当持って
               行かやんよ。
                

息子      ……

よく意味もわからず学校行きましたえー







今日は宿題たくさん持って
帰ってくるよね爆笑


お昼仕事から帰ってきたら
次女がオムライス作ってくれてた🍳🍴







美味しかったニコニコ