昨日の午前中退院しました!

近いから荷物抱えて
1人で歩いて帰ってきた爆笑

それからは普通の生活アセアセ
掃除してご飯作って
保育所お迎え行ってニヤリ



今日は息子くん風邪気味で
保育所休んだよ照れ

どうせ私も仕事休みもらってるし。
来週の月曜まで休みキョロキョロ


天気いいのに布団干せない
花粉たっぷり飛んでるねびっくり

マット類は全部洗濯しましたキラキラ



昨日の朝ごはん🍚

せっかく写真撮ったから
載せときます。






昨日から食事管理気をつけようと
思ってるけど なかなかねガーン

間食はするし
爆食いするし

ん〜。
今日から気をつける爆笑



息子 DVD借りに連れてって〜!

保育所やればよかったえー