息子くん熱下がらず保育所
お休みあんぐりピスケ
はぁー仕事も休んだあんぐりうさぎ
1月は給料半分だな大泣きうさぎ

朝早くから小児科行ったけど
すでに混んでたアセアセ

総合病院の小児科で
内科も大人で混んでたアセアセ
風邪とか熱とかかな。

お姉ちゃん達3学期
今日からお弁当!。゚(゚^ω^゚)゚。
次女昨日は遅くまで宿題やってたカナヘイびっくり
いつものことだけどあんぐりうさぎ


長女は2月から通学週1になります
3月は卒業式*❀٭

さっき職場から連絡あって
明日はどう?休むなら代わりに
入ってもらうから大丈夫よ!って。
微妙だったから
明日も休みもらったよタラー
申し訳ありませんとびだすピスケ1



うさぎの絵文字つかうと
ブログデザインもらえる!
ってことでつかってみたカナヘイうさぎ