七夕🎋
昨日から晴天太陽
暑すぎるキョロキョロ

なのに週末は毎週雨なんよねショボーン
息子くんと川で遊びしたいー爆笑


保育所のプールも始まり
夏本番ですね浮き輪
息子くんプール楽しくて
仕方ない様子ニコニコ
すでに真っ黒爆笑


食べ物も夏本番スイカ







次女が学校で育てた
とうもろこしニコニコ
身がプリプリで甘い👌
スイカは母が買ってきてくれたウインク



スイミングの送り迎え
お姉ちゃんがやってくれてます照れ
昨日は長女の友達も一緒に






スイミングは家から歩いて
5分くらいかな
近いけど夕方の忙しい時間
やっぱり送り迎えは大変
助かります照れ


最近はまってるコンビニスイーツ







手に持った瞬間
柔らかすぎて落ちそう照れ
100円お手頃ニヤリ

7月は役員会 三者面談
家庭訪問  保育所夏祭りと忙しいえー
もうすぐ夏休みやしねチュー

長女は今週から
近所のうどん屋さんで
バイトしてますニコニコ

次女も弁当屋さんでバイト
頑張ってるニコニコ


あっ、昨日ね
次女がスマホがないーって
探してて。

どこにあったかとゆうと
洗濯機の中でゴトゴト音たてて
回ってましたガーン

買って4ヶ月しか経ってないのに
バイト代で買わなきゃね笑い泣き
おそらく写真やらデータパァーガーン
次女の不注意だから仕方ないけど
洗濯機回したのは私笑い泣き
半分手出ししてやろうかなえー








可愛い♪