ダイヤグリーン今年の夏用に水着とバッグを新調しました

ダイヤグリーンシューズケースはちょっとオシャレな感じで
ストライプを購入ほっこり

ダイヤグリーン↓以前のプールバッグはこんな感じ。
 幼稚園くらいから使っていたかも〜歩く



お越しいただき ありがとうございますニコニコ


〈鉄道イベント〉ではないのですが
そのくらい、いやそれ以上に
こっち(息子)にとって
気になるイベントがございます!!!



↓それがこちらキラキラキラキラキラキラ


魅力的なコーナーがあってですね〜ラブ


な、な、なんと!(表現の仕方に年齢が出てる😂)

〈 鉄道クイズ王 〉を決めるんですって!


楽しそうすぎやしませんか?
ごめんなさいね〜
ずーっと入り浸りますよ!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

未来の同級生たちと出会えるかな?
なーんておねがい



他にも

● 生徒パネルディスカッション
● 書道パフォーマンス
● 応援団リーダー演技
● 吹奏楽アンサンブル

などなど、
魅力的なイベントがたくさんあります!


説明会だけではない学校の魅力を知る
良い機会なので
いろいろ見てこようと思いますひらめき



お越しいただき ありがとうございましたニコニコ