スタンプラリーですが

やっと完走しましたウインクキラキラ






10駅達成の賞品はラバーキーホルダー




この3種類の中から

こっち(息子)が貰ったのは・・・





の前に!!!




以前も書いたような気がしますが、

スタンプ集めたうえに


ダイヤオレンジNewDaysで600円以上のお買い物ダイヤオレンジ


しないと賞品貰えないですからね〜。



なので賞品というより

 知らんぷり『買ったようなもん!

という気がするのは私次第?



すみませんダッシュ

大人のいやらしいところが出てしまいました泣き笑い






改めまして。


こっち(息子)が貰ったのは・・・


 




ジャン!!!キラキラ


なんと!


シークレットの E8系つばさ でしたキラキラ



あんまり引きが強くないこっち(息子)ですが

今回はレア?なのが貰えて

とっても喜んでいました気づき





引き換え期間が近づいています!

集めたのに引き換え忘れた、

ということがありませんように。




今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



ダイヤグリーンE8系つばさ いろいろダイヤグリーン