お越しいただき ありがとうございますニコニコ


ゴールデンウィーク半ばの平日、
通常運転の我が家です。


ゴールデンウィークなどのイベント情報を
発信していますが(おせっかいおばさん笑い泣き
『全国くまなく探している!』
というわけではなく・・・

【○○鉄道イベント】

という情報を見て
鉄道会社の名前だけでは
そこがどこか分からないんですアセアセ

駅名だけでは分からないアセアセ

鉄道会社の名前だけでは分からないアセアセ



なので、行ける場所かどうか調べる
   ↓
え? めっちゃ遠いやんっ!
   ↓
でも誰か知りたい人いるかな?


という流れで発信しています照れ
ご察しの通り、
私は地理がめちゃくちゃ苦手です。

家では地理バカと呼ばれています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(この場合は知らなさすぎてのバカです)

だから、イベント情報に
都道府県名を入れているんです〜ニコニコ




ところで
こんなイベント知ってました?

JR総武線 両国駅3番線ホームで
ギョーザが食べられるんですって!

今は臨時列車で時々使われているだけの
【幻の3番線ホーム】キラキラ




こっち(息子)はギョーザが大好きラブ
【幻の3番線ホーム】で
大好物のギョーザが食べられる!?

キメてる 「よっしゃ、やったるで!」

と、予約しようとしたのですが
すでに予約は埋まっていました悲しい


当日席もあるそうですが
かなり並ぶんでしょうね。


メニューはこちら↓の味の素 ギョーザ
味の素 ギョーザ 12個入 20袋 セット 冷凍 276g まとめ買い おかず 手軽 簡単 惣菜 夕食 昼飯 朝ごはん 夜食 おやつ 軽食 冷食 中華 弁当 子ども 運動会 一人暮らし ギョーザ 餃


自分で作るというのも楽しそうですね!


次回開催されたらリベンジしたいな〜ラブラブ




お読みいただき ありがとうございましたニコニコ