※ 2024年5月2日、訂正と追記あります

お越しいただき ありがとうございますニコニコ




函館旅行の話を書きたいと思いつつ、
今日からゴールデンウィークが始まるの!?
日々過ぎるのが早すぎちゃう?😭



時々勝手に
『こんなイベントあるよ〜』
ってお知らせしていますが
私に紹介料は入りませんっ!泣き笑い


個人的にイベントを調べていて
「これ面白そうやけど行かれへんな〜」
というのがあると
誰かに教えたくなるという
〈関西のおばちゃんあるあるおいで
なので、それを発信しています笑い泣き

東京在住ですが出身は関西。
いいね👍は少ないですが
(読んでくださっている方、ありがとうございます!)
情報系のアクセスは多めなので
やっぱり知りたい人は多いのかなと思っています☺️


ちなみに、基本的に無料イベントです!🤗



▼よろしければこちらもご覧にくださいね▼



それではスタート指差し気づき


ちょっと先ですが、新潟県で
〈おしごと体験〉の募集がありますよ!
鉄道関係のお仕事もありますが
それ以外も(それ以外の方が多いです)
たくさんありますよ。
応募が始まっていますので
お知らせしておきますねウインク

◆募集期間 2024 年 4 月 26 日(金)~ 2024 年 5 月 17 日(金)17:59
◆当選発表 定員を上回る応募があった場合、抽選を実施し、当選者を決定いたします。


【6月8日 9日】
 @新潟県









星ここからはゴールデンウィークです星


【5月1日〜6日】

 @兵庫県神戸市






【5月3日】
 @三重県







【5月4日】
 @新潟県






※ごめんなさいっ!

↓今年のじゃないです🙏

今年のは改めて、

5月2日の記事にリンク貼っています!

【5月5日】

イベント全体の開催日は

4月28日〜5月7日ですが

鉄道イベントは5月5日ですニコ





↑昨年のリンクは削除しました!

▼今年のです!(2024年)▼

▲今年のです!(2024年)▲



ここからは
【5月5日 こどもの日】です



 @長野県






 @長崎県





 @鳥取県



それでは皆さま、
良いゴールデンウィークを!キラキラ


お読みいただき ありがとうございましたニコニコ



下三角お時間あったら見ていってね!下三角
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

こちらの深めキャップ使ってます!
自転車でも脱げにくいので買って良かったです!
     ▼   ▼   ▼
親子でリンクコーデできますよ!
モデルさんがカッコよく着こなしていますウインク
     ▼   ▼   ▼

こちらが気になっているのですが
もう少し大きいサイズがあったらな〜
     ▼   ▼   ▼
こんなん何足あってもいいですからねー爆笑
     ▼   ▼   ▼

靴下プレゼントがあるそうですよグリーンハーツ
     ▼   ▼   ▼