お越しいただき ありがとうございますニコニコ



子どもが持って帰ってきた
図工の作品や作文などの紙もの、
どうしてますか?

ついつい置いておきがちなんですけど
ママ友の家では

「邪魔になるから捨ててるよ〜!
 汚い字で書いてる作文はすぐ捨てるっ!」

ですって!泣き笑い

それならうちは即捨てばかりだわ爆笑


下三角1、2年生のはこちらに入れています。
学校で購入して整理していない写真や
通知表なども挟み込んでいます!
けっこうよく入りますよ。
整理し直して、3年生のも入れようかなニヤリ



うずまき話変わりま〜すうずまき

JRのとある駅にて。

(駅構内です)

乗換案内の機械がありました気づき


このお姉さん

いつからいたのかしら?




もちろん英語もOKです!




音声入力できますので

操作しやすいかと。



こっち(息子)にとっては

思い通りの乗換案内じゃなかったようで

ブツブツ言っていましたぶー




高輪ゲートウェイ駅で見たことがあったけど

あれとは少し違うようです。


2022年12月25日撮影


今も同じのあるのかな?




お読みいただき ありがとうございましたニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー