お越しいただきありがとうございますニコニコ


被災された皆様にお見舞い申し上げます。
余震が続いていますが
皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
私にできることは微々たることですが
募金などを通じて支援できればと思います。



↑昨年の写真でごめんなさいね泣き笑い





明けまして おめでとう ございます門松



我が家はお正月らしいと言えばお正月らしい

のんびりとした日を過ごしています。



こっち(息子)が

ニコ 「犬吠埼へ初日の出を見に行きたい」


と言い始めた時には遅かったようで

『犬吠初日の出号』の予約は取れずでしたが


ウシシ 「じゃあ家で初日の出を見るから

   7時まで起きてる!」


と寝ずにがんばっておりました〜!


そして、

テレビで富士山山頂からの初日の出を見て

満足したのか肉眼では見ずに寝ました泣き笑い


えーえーえー!

なんでやねんっ!

ちょっとベランダへ出て見ればいいのにー!


なんのためにがんばったのだろうはてなマーク




今年も息子の鉄分補給に付き合いつつ

私も楽しんでいけたらと思います。


どうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ




イベントバナー